カラーモード

3150

diary

2023 年 11 月 30 日をもって株式会社まぼろしを退職しました。

2015 年 4 月 16 日から 8 年 7 ヶ月 14 日で 3150 日間。長い方かもしれません。でも長く感じなかったくらい受託の仕事が好きですし、この先も好きでいるでしょう。

キャリアの前半は執筆登壇の機会を多くいただき、貴重な体験とたくさんの仲間たちを得ました。特に『Back to Basics CSS』への出演は、それまでツイッター CSS 芸人だった自分が外に出て CSS で仕事をするようになるターニングポイントだったと思います。

キャリアの後半では、自身のクラフトマンシップとプロフェッショナリズムを成長させるプロジェクトに恵まれました。成長というより変化かもしれません。人や物事と多くの関わりを持ち、それらから影響を受け、ある面では頑固になり、またある面では柔和になったと思います。捨てた価値観もあれば、新たに手にした価値観もあります。自分としてもその変化を歓迎できていて、それはとても幸運な事だと思うのです。

ここまで導いてくれた全ての皆様に、心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

12 月 1 日からは株式会社 SmartHR に所属し、プロダクトデザイナーとして歩んで参ります。

これからも何卒よろしくお願いいたします。


P.S.

実は欲しい物がたくさんあります。こちらのリストをご利用ください。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1T3ST13YAFR3H?ref_=wl_share